国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/11/01 |
【マーケティング担当者・代理店】日本最大級27万人超・クリエイタータイアップPRPresented by 株式会社クリーマ Creemaとは Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。 Creemaの特徴 クリエイターコラボとは ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20~40代 性別:女性 Creemaの強み・メリット ・20代~40代女性を中心したユーザー層へアプローチ Creemaの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/29 |
Instagram リール動画 UGC|インフルエンサータイアップマーケティングPresented by 株式会社レポハピ タイアップターゲットは24万SNSユーザー
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資料更新日:2022/02/21 |
【レタスクラブ×動画】動画タイアップパッケージ企画Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2025/11/21 |
国際女性デー SNS投稿コンテスト 女性向け商材×50名インフルエンサー企画Presented by ジェミー株式会社 国際女性デーをテーマに、選抜された20〜40代女性50名がSNSで貴社の商品・サービスを紹介するキャンペーンです。通常200万円のところ、特別価格100万円で参加可能。Instagram総リーチ300万超の投稿が期待でき、レビュー投稿・ハッシュタグ投稿・2次利用も全て可。女性商材のプロモーションに最適です。
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資料更新日:2025/10/21 |
2026年3月オリコンニュース女性企画_国際女性デー・女性の健康Presented by 株式会社oricon ME eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースとは エルザ・オリコンニュースは、女性の悩みやコンプレックスに寄り添うウェブメディア。国際女性デー・女性の健康週間に合わせ、女性活躍推進やヘルスケア商品の訴求に最適な特集企画を展開。トレンド感度の高い読者層へ、PR記事・動画・SNSで多角的にアプローチ可能です。 eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースの特徴 女性ユーザー比率70%以上。コスメ・美容・ライフスタイル・子育てなど幅広いテーマで、読者のリアルな悩みに寄り添う独自コンテンツを発信。専門家監修や調査データを活用し、信頼性・共感性の高い記事制作が強みです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースの強み・メリット 女性の本音を可視化する調査力と、悩み解決型コンテンツで高いエンゲージメントを実現。SNS拡散力・動画制作・座談会・インタビューなど多彩な広告メニューで、ブランド認知・新商品プロモーション・送客ブーストまで幅広く対応します eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/18 |
ブランディング動画やSNS広告動画の制作なら クリエイティブレーベルbell!Presented by 株式会社do ・プロの感性で“ブランドの物語”を可視化
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資料更新日:2023/06/09 |
顧客満足度調査(家電製品)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク ◆こんな人にお薦め
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資料更新日:2021/10/27 |
代理店NG/顧客をひきつける!動画プロモーションご支援Presented by 株式会社タナベコンサルティング 【サービス概要資料】
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資料更新日:2021/10/26 |
低コストで・短納期!体感できる動画をLP制作からSNS拡散までワンストップ!Presented by 株式会社ガイエ ガイエオリジナルシステム「カクサン」を活用したLP制作、その中に掲載するインタラクティブ動画制作、ページ
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資料更新日:2025/08/12 |
【主婦ママ/ファミリー】月間約347万人の子育て層に記事・動画でタイアップ!Presented by 株式会社エブリー|トモニテ 子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え!
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資料更新日:2025/10/01 |
ショート動画プロモーションの新戦略でファンを生む!ショートアニメプロモーションPresented by 株式会社4X <ショート動画で売上向上・想起向上・ブランド向上なら届け方で差別化!>
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資料更新日:2025/03/04 |
感性ターゲティング広告の気になる特徴と他媒体との違いとは?Presented by 株式会社ソケッツ 弊社は、ユーザーの感性や感情を捉える独自の「感性ターゲティング」という手法で
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資料更新日:2025/02/18 |
良質な新規ユーザーの発掘につながる、感性ターゲティング広告とは?Presented by 株式会社ソケッツ 弊社は、ユーザーの感性や感情を捉える独自の「感性ターゲティング」という手法で
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資料更新日:2024/12/16 |
LP最適化に感性AIを活用!広告表現とCVRを劇的改善する秘訣Presented by sensy株式会社 12/11に開催のウェビナー「Webマーケティングトレンド in 2024~AI・広告CVR・SEO~」に弊社永瀬が登壇いたしました。「LP最適化に感性AIを活用!広告表現とCVRを劇的改善する秘訣」という
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資料更新日:2025/06/24 |
Beyond magazine媒体資料Presented by 株式会社Connect Beyond Beyond magazineとは Z世代を中心とした若者のリアルな感性と表現を切り取るカルチャーメディアです。読者は、自己表現に積極的で創作活動や社会課題への関心が高い若者層。月1回の特集記事と連載コラムを軸に、撮り下ろしの写真と長文テキストで構成され、読者の深い共感と滞在時間を生み出しています。TikTokやInstagramを活用した動画コンテンツにも注力しており、SNSと連動した立体的な情報発信が可能です。 Beyond magazineの特徴 彼らの価値観にフィットするタイアップ施策やイベント企画を通じて、多くのブランドと共創実績があります。コラボでは、紙・動画・イベント・SNSを融合させた統合的なプロモーションを展開。リアルとデジタルを行き来する「体験型メディア」として、企業とZ世代の新たな接点を創出しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代〜40代 性別:男性・女性 Beyond magazineの強み・メリット Z世代のリアルな価値観に根ざした読者層と、長文コンテンツを丁寧に読む高いエンゲージメントが強み。TikTokショート動画コンテンツや特集タイアップ、座談会企画を通じて、共感力のある訴求が可能。感度の高い若年層への接触に最適な媒体です。 Beyond magazineの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 250万円〜500万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/19 |
信州の魅力を伝える地域密着型メディア「Web Komachi」Presented by 長野こまち ウェブこまち(Web-Komachi)とは 長野県の暮らしと観光をテーマに、グルメ・イベント・おでかけ情報などを発信するローカルニュースサイト。月間約120万UU・230万PVの地域特化型メディアです。 ウェブこまち(Web-Komachi)の特徴 編集部による現地取材記事とSEOに強い構成で、検索経由での集客力が高いのが特徴。スマホ読者が中心で、20~50代の地域生活者に広くリーチ可能です。 メディア・媒体データ 月間PV数:230万PV 月間UU数:120万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 ウェブこまち(Web-Komachi)の強み・メリット PV保証付き記事広告やSNS連動により、確実な閲覧数と高い共感性が得られます。信頼感ある第三者視点で、読者に自然に情報を届けられる点が強みです。 ウェブこまち(Web-Komachi)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・記事タイアップ広告 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/26 |
インフルエンサー×アフィリエイトの仕組み。自社で広告を運用するPresented by 株式会社リーフワークス インフルエンサーと成果報酬型広告の組み合わせができるのは、アフィリコード・システムです。
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資料更新日:2025/01/17 |
【マーケ/商品開発部門様必見】デザイン分析サービス「EX感性」紹介資料Presented by コニカミノルタ株式会社 パッケージや販促物などのデザインを定量的に評価することで、より売れるデザインへ導けるツール、
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資料更新日:2025/01/15 |
【1月最新】ショートドラマで認知拡大!PR投稿で商品もしっかりアピール!Presented by 株式会社アイ・エヌ・ジー 【1月最新】ショートドラマで認知拡大!PR投稿で商品もしっかりアピール!
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資料更新日:2024/09/13 |
【広告代理店NG】『BrandTune』オリジナル楽曲CM制作サービスPresented by 株式会社オトナル ----------
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資料更新日:2024/09/09 |
売れるパッケージデザインをソフトで可視化!商品開発時に直面する3つの課題と解決策Presented by コニカミノルタ株式会社 マーケティングにおいて、デザインは重要な要素です。
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資料更新日:2023/12/07 |
【食品メーカー様必見】感性をデータ化・定量的に判断する\売れるパッケージ/とはPresented by コニカミノルタ株式会社 ※本資料は、2023年12月14日開催の「第12回メディアレーダーWEEK 2023 冬」内、
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資料更新日:2023/06/22 |
【東急歌舞伎町タワー】話題のシネコン「109シネマズプレミアム新宿」媒体資料Presented by 株式会社東急レクリエーション 2023年4月14日に開業した「東急歌舞伎町タワー」内に入居する、日本初の“ハイクオリティ映画館”『109シネマズプレミアム新宿』のメディアガイドです。
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資料更新日:2022/11/29 |
【Twitter&Instagramで大反響】エピソード募集&漫画化キャンペーンPresented by 株式会社トレンド・プロ ■商品・サービスを体験した人のエピソードをSNSで募集してマンガ化することで、
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資料更新日:2025/10/01 |
GQ JAPAN WEBPresented by コンデナスト・ジャパン ジーキュウ ジャパン ウェブとは GQとは「Gentlemen’s Quarterly」(紳士のための季刊誌)です。 ジーキュウ ジャパン ウェブの特徴 『GQ JAPAN』は、『GQ』の日本版として、2003年4月に創刊。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 ジーキュウ ジャパン ウェブの強み・メリット 『GQ JAPAN』公式YouTubeチャンネル登録者数、国内メンズメディアNo.1。 ジーキュウ ジャパン ウェブの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/03/15 |
RUMOR MEPresented by コンデナスト・ジャパン RUMOR ME(ルーモア・ミー)は成長し続けるSNS市場に着目し、
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